今年のGWの診療日は下記の通りになります。
29日(水) お休み
1日(金) 通常診療 9-13時 15-19時
2日(土) 通常診療 9-13時
3~6日(日~水) お休み
7日(木)通常診療
コロナの影響により最終受付を19時までとさせていただきます。
どうしてもご都合が合わない場合は前もってご連絡ください。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
まがみ整骨院
神奈川県平塚市万田203-2
0463-86-6699
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
家族みんなで通える「まがみ整骨院」から患者様へのご案内
平塚にある「まがみ整骨院」は老若男女、誰にでも安心してご利用いただける接骨院です。交通事故治療に伴う保険会社との手続きはもちろん、病院に通いながらの通院も可能。自由診療・保険診療ともに扱っている「まがみ整骨院」なら、保険適用時に自由診療の施術を組み合わせることもできます。また、スポーツ障害やスポーツ外傷の治療も行っておりますので、万が一、運動中に怪我をしてしまったときは「まがみ整骨院」へお越し下さい。
こちらのページでは、平塚の「まがみ整骨院」から患者様への各種ご案内事項を掲載しております。臨時休診のお知らせなど、様々な告知をアップして参りますのでお見逃しのないようお願い致します。
アーカイブ